改めまして・・・コンチャヽ(●´∀`●)ノ | *ダックス×コーギーのMIXワンコとのLOVE LIFE*

改めまして・・・コンチャヽ(●´∀`●)ノ

最近色んな人のBLOG見てたらムショーに自分も書きたくなってきちゃいました(。ノω\。)

ってことで・・・改めまして・・・

よろしく~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


相変わらず$♪ダックス×コーギーのMIXワンコちゃんとのLOVE LIFE♪愛娘のことでも書いちゃおうかな$♪ダックス×コーギーのMIXワンコちゃんとのLOVE LIFE♪

近頃はだんだんムシ暑くなってきたため毎年恒例のダラ~ン$♪ダックス×コーギーのMIXワンコちゃんとのLOVE LIFE♪な毎日です。。。


扇風機をつけると1番先に正面を陣取っていますっっびっくり
しかも気付かぬうちにササっと動いてる・・・ヾ(☆▽☆)

ある意味天才だねっ$♪ダックス×コーギーのMIXワンコちゃんとのLOVE LIFE♪




しかも最近は決まってこのポーズで寝ます音譜ってか、熟睡もぃぃとこ$♪ダックス×コーギーのMIXワンコちゃんとのLOVE LIFE♪



$♪ダックス×コーギーのMIXワンコちゃんとのLOVE LIFE♪


このポーズに加え、いびき&白目だもんっ$♪ダックス×コーギーのMIXワンコちゃんとのLOVE LIFE♪

$♪ダックス×コーギーのMIXワンコちゃんとのLOVE LIFE♪


コワイょ~。゚(゚P・Д`・q゚)゚。

ってことはなく、カワイイんすドキドキドキドキドキドキ



親ばかバンザーイヽ(●´∀`●)ノ


$♪ダックス×コーギーのMIXワンコちゃんとのLOVE LIFE♪


ヨロシクです*:・(*´ー`*人):*.ペタしてね