土曜はゲロメタル🤮やと



気合いマンチクリンで💪
準備してたんですが‥



見た感じ
全然出れそうやったんですが



西の風が強そうやし
沖に出たらウネリ🌊有るぞと



中止にえーん



無理して出て
なんかあってもアカンしね



今回はせんべいを
買いに来たと思えばチュー






でね、日曜日は



朝から暑いし暇だったんで
とりあえず西へクルマ走らせ🚙DASH!DASH!



そろそろ桃🍑かと思い岡山方面まで



1件目は🍑ほとんどなく



2件目はあまりにも
値段が高すぎてパス笑い泣き




でね、3件目でついにチュー


青果市場みたいな所の一角にある店


店内に入るとお願い



めちゃくちゃありますやんラブラブラブ



舐めるように物色してると🍑



店の隅の方で人だかりがえー?はてなマーク



覗きに行くと



足元に並べられてる
桃をみんな物色してて



なにやら訳ありの特価品がびっくり



とりあえず1箱キープすると


これいくらやと💴思います❔



この値段見てビックリゲッソリ


この値段間違ってないか❔と思い



店員さんに聞くと



粒が小ぶりなのと
不揃いや当たってるとかで



この価格ですとびっくり



訳あり品は1000円ぐらいから
2000ぐらいやったかな❔



この値段やと
傷んでても文句言えんわね笑い泣き



訳あり品
直ぐに無くなってたんですが



頻ぱんに追加で
持ってきてくれてたんで



少しでも粒大きいのに交換し



家で食べる分は訳あり品に照れ




送る分は
ちゃんとしたのを選んでもらいチュー


思ってたより
かなり格安で買えましたわ照れ



訳あり品にはこれでもかと
色々書いとりましたわ笑い泣き



えぇ買い物出来ましたわ照れ



味は、どうか分かりませんが



満足満足チュー



ここはいく価値アルかもです
( ´_ゝ`)σ)Д`)