知り合いから
蛍飛んでると聞いたんで



今週行っとかなアカンと思いプンプン



ドライブがてら行ってきました照れ



片道高速で40分
まぁ~まぁ~の距離チュー



結構有名なスポットと
聞いてたんですが



人少なくちょっと
心配になったんですが



着いて直ぐ川を覗くと



コレ、ヤバいびっくり


よく見ると川に
CDめっちゃぶら下げてますやん真顔



テンション爆上がりしたのに



一気に覚めましたわ笑い泣き



もしかして‥
コレが蛍ってこと❔滝汗



すると駐車場から上流目指し
歩いてる人達が居たんで



ついていくと


山の中にはたくさんの蛍がラブ



例えるなら‥



ショボい
クリスマスツリー🎄ぐらい笑い泣き



次第に山から川の方へ飛んでいき



動画には映つらなかったんですが



それなり飛んでましたね照れ



少し肌寒かったんで



もう少し暖かったら
乱舞してたかもね



でもあのフワフワ飛んでる
蛍の光は最高です照れ



虫嫌いなガキどもも


きっと癒されてたと思いますニコニコ






たくぼんが鳥取に
ゲロメタル🤮に行ってたみたいで



こんまいサイズをよってもらい酔っ払い


今シーズン初物をラブ



ここまで処理して
くれてたんで助かりますわ照れ


なぜこまいサイズが
えぇかと言いますと



ゲソの刺身ですわ酔っ払い


コリコリして旨いんですよね



あとは、いかそーめん


こまいサイズの方が
食べやすくえぇんですわ酔っ払い



最近は週末天気が
あんまりとか用事で‥



沖には出れてなくショボーン



ストレスMAXメラメラメラメラムキーメラメラメラメラ



来週は出れますように🛐




もう一品



市場で初物を酔っ払い




おいちぃ〰️酔っ払いラブラブ