今日6月16日は



俺様の日オエー



朝起きるとテーブルの上に


手作りのコースターと



小物入れ



5000円券🎟️


嬉しいやないですかおねがい



まだ親と思ってくれてるって



証拠やねチュー



じゃ~この機会にニヤリ



買い物へ出掛け
何気に服屋へ入りニヤリ



アレやコレやと笑い泣き


今日は俺様の日なんで



文句は言わせません物申す
知らんけど(笑)



でも‥



流石に短パン🩳までは
手が出ませんでしたキョロキョロ



そうそう、短パンと🩳と言えば



土曜日に短パン🩳履いたら



日焼けしてない
毛むくじゃらの脚見て‥



これはちょっと
日焼けせなアカンと思い



今朝遅めに家を出て
タコ🐙釣りしながら



日焼けしようと



いつもより
短パン🩳上に捲り上げチュー



炎天下の中🔥



暑さに耐えながらタコ🐙釣り



なんとか顔見れましたわ照れ



しかも自分で作ったテンヤで
釣れたので嬉しいですわニコニコ



何して喰ったろかな酔っ払い



家に帰って
日焼けしてるか確かめると



腕と顔は
真っ赤っかになってるのに



カモシカのようなボクの脚は
さほど日焼けしとらんし真顔



毛むくじゃらやから
ガッツリ日焼けせなアカンか‥



夏までにはプンプン