買い物に出掛けたとき



店員さんが目の前で
パンを並べてるのを🥐



何気に見てたら凝視



一口サイズの🥐



たくさん並べてる中に



お買得品が2袋目



お買得って言われたら
手にしてしまいますよねチュー



っでね、



何気に買ったクロワッサン🥐



あまり期待はしてなかったんですが



ボク的には‥



アリかもです酔っ払い







っでね、週末の夜は



食後の散歩照れ



まぁ~予報の風と違い南風強すぎて



フルキャストしたら
ラインが押さえきれず‥



PEはやりにくいのなんの(  -。-) =3



3バラシ‥



このままでは喰らって👨‍🦲
しまいそうだったので



必殺㊙️アレでなんとかチュー



その後、風もおさまったんですが



アタリも無くなり 



移動してると



トンボが羽化してますやんびっくり


最近では見ること無くなりましたね


あと、こんな奴も発見ガーン



たぶん一匹だけやないんやろね‥



数年前ここで、
ワニガメも見たことあるし滝汗



もしかしたら



とんでもない奴入ってるかもね真顔







トップでも
えぇの出てるみたいなんで



今度はトップ持っていこっと照れ



ってか、



ボク‥



バス用のルアー持ってないわ



バスタックルも
持って無いんですけどね笑い泣き



なんか中古のルアー見てこよっと