ホンマなんで週末になると



寒波来たり
天気悪くなったりするんやムキー



今シーズン
全然釣りに行けてません無気力



釣りしか遊び知らんボクは
まぁ~暇なことネガティブ



くっちゃ寝くっちゃ寝😪💤💤



ゴロゴロしながら
ドラマ一気見してると



美味しそうなモノ食べてるシーン
見ると食べたくなるんですよねよだれ



なので、今回はイチゴを🍓求め
朝から市場へ行くも



1つも置いとらんガーン



無いと思うと
余計に食べたくなるんですよね笑い泣き



市場に無いならムキー



直接農園へ行けば
手に入るやろとニヤリ



1件目‥



閉まってる真顔



2件目‥



お客さんゼロで‥



パス笑い泣き



3件目


やっとイチゴ狩りのお客さんも
そこそこ入ってる感じ


直売も少し置いて有ったので



値段は800円やったかな?



受付の子に
ちょっとお高いなっと言ったら



B品、600円のも有りますよと🍓



B品でも全然問題ないですよと
言ってくれたので



2つお持ち帰り🍓


始めて見る
かおりのとロマンベリー



このかおりの🍓は良かったですね酔っ払い



イチゴを🍓手に入れたし



次は肉喰いたかったのでよだれ



いつもお世話になってる精肉店へ


ボクは上ミノと春キャベツ担当酔っ払い


甘い焼き肉のタレと
春キャベツだけで



ご飯🍚2杯はいけます笑い泣き



満足満足🍴🈵🐷



明日は何食べよかな酔っ払い






そうそう木曜日の仕事終わりに



高校時代の同級生と
ちょっと話が有ったので




雨降ってたので



待ち合わせ近くの居酒屋へ入ると



本日で閉店するんですよと
片付け真っ最中笑い泣き



でもどうぞって言ってくれたので



まぁ~よく喋ること笑い泣き




学生時代の話で盛り上がり
オーダーストップ後も注文しまくり笑い泣き



23時過ぎまで居座り解散チュー



またみんな集まって
アホな思い出話したいわ照れ



みったんお土産ありがとな(人´∀`)♪


これは1人でホール食べれるわ酔っ払い










先週ローストビーフ作るのに
ロピアへブロック買いに行ったとき



少し前にTVで紹介されてた



これを発見目



これはローストビーフや
サラダに合いますわ酔っ払い



見掛けたらお試しあれ指差し






あと知り合いが



釣り堀で釣ってきた
しらさぎサーモンを頂きましておねがい



ちゃんと捌いてくれてて



脂ノリノリのギッドギド酔っ払い



冷凍庫にタコも有ったので



刺身とカルパッチョ


焼き



釣り堀でサーモン数釣れて
お土産物の魚も選べるって



案外釣り堀も
アリなんかなと思いましたわ



機会があれば1度行ってみよかな



◯◯さん、たくさんアザッス酔っ払い