今回は 職場のメンバーとパラダイスへにひひ





前々から ワシらにもアジ釣らせてくれと言われてたので






冗談で防寒着を買ったら パラダイスへ連れて行ったると言ったら直ぐに買いに行ったので叫び






アジング歴半年のボクと ド素人とのパラダイス釣行にひひ






いつもは釣れんかったら ごん太にお前どないしとんや??っと聞けば大体釣れるんですが…






今回は 聞く人が居らん…






しかも…パラダイスに着いたら爆風ガーン






本当~に しんどかったですショック!






他の釣り人達も風裏を探して放浪してましたね…






僕たちは風が落ちる予報を信じて辛抱の釣り






辛抱すること9時間…今までの風が嘘みたいに無風にラブラブ!






ココから 素人でも釣りが出来るようになり





楽しんでましたねにひひ






プチラッシュも味わい ごきげんに音譜






流石に 朝マズメは睡魔に襲われ必死に格闘してましたねにひひ






爆釣とまでは行きませんでしたが






また直ぐにでも行きたいと言ってくれたので






今回の素人だけで行くパラダイス釣行は成功だったかなにひひチョキ






さぁ~そろそろ寝よっとぐぅぐぅ






ほなカエル



















おっと、ボクの釣果報告してませんでしたねにひひ






聞きたい??にひひ






じゃ~言っちゃうラブラブ






ってか、聞いて~






先ずは この子 何とか1本にひひチョキ






肝心のアジは朝マズメのラッシュで







何とか形になりましたわ~グッド!







今週 寒波が来たらココも終わりかなぁ…しょぼん






もう一度連れて行ってあげたいんやけどなぁ~













あかん…






もう…寝落ち寸前…ぐぅぐぅぐぅぐぅ






そろそろ寝よっと






ほな、おやすみ~パーにひひ