えぇ~結果から言いますと





タッチ~は ごん太の一本のみガーン





長いモノで いぃますと





こんな子も捕獲にひひチョキ





しかし…





捕獲の時に…またしても…





出だしから タモの柄が折れ…










アジを狙っても…





ごん太だけ入れ食い…ガーン






機械のごとく釣り続けるんですよガーン










イエローも ごん太の隣で 頑張っとりましたニコニコ





たまに こましなsizeもにひひ













ボクはと言いますと





二人から離れ





一人寂しくアジングしながら朝マズメのワンチャンスの為に明暗に潜むヤツを観察目





ちなみにアジは こんだけ






二人の釣果の半分以下ですわガーン





んで、3時30分





ついにその時が来た!!にひひ音譜





釣ったアジを表層で泳がせても ちょっかいを出して来るヤツは居らず





でも 何かのタイミングでボイルするんですよね





色々考えた結果 ボクが最初に選んだルアーがコレ!!






コレがみごにとにハマり音譜





チェイス、バイト、バラシ数えきれない程ラブラブ!





も~寒さなんて忘れ無我夢中で撃ち続け





へし折れたタモにロープを付けて






垂直に一人がタモを下ろし そこへ魚を入れてやってロープで引っ張り上げる感じでにひひチョキ






よ~タモむしれんと頑張ってくれましたわグッド!









最初は タモの柄折れるわ タッチ~釣れんわで






今回の釣行は 失敗かなと思ったが僕的には大満足な釣行でしたわにひひ





今回 スイッチが入った魚に対して どんなルアーでもいぃか試したんですが





プラグ類には全く見向きもしませんでした






プラグからワームに交換したら直ぐにチェイス、バイトが有ったので明らかにヤツらはルアー見極めてると確信しましたよにひひ





まぁ~偶然かもしれませんけどねべーっだ!











さぁ~今から頑張って魚捌くぞ!!にひひチョキ





ほな、カエル