今日も小雨の中食後の運動へにひひ





眠いのを我慢して行ったのに…





ベイトが全く居らんうえに潮が全く動かんガーン





最低やガーン





スズキは諦め アジ狙い…言ってもアジも居らんガーン





数ヵ所でランガンして潮が動いてる場所を発見ラブラブ!





しかし…良いところは先客がしょぼん





この人達は ボコボコに いわしてましたねしょぼん





それを横目に ボクはポロポロ…しょぼん







やすまっちゃん夫妻も合流してアジングにひひ





アジング初めてなのに1投目から奥さんのコロンちゃんが





初めてアジゲット音譜





やすまっちゃんも1投目に メバル




                   

ここの夫婦は 旦那より嫁さんの方が よく釣るんですよにひひ




22~23のメバルも





恐るべしコロンちゃん叫び





やすまっちゃんも何とかアジゲットにひひ






まぁ~潮が全く動かん中でも ポロポロ釣れ楽しんでましたねにひひ











さぁ~BIG1を求めて今夜もベイト探してのランガンでもしますかぶーぶーDASH!DASH!






ほなカエル