ウヌ君 @ paris | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^




ウヌ君がイヴ・サンローランのファッションショーへ参加しました。





韓国から出発する時の装い。

サングラスをカチューシャ代わりに付けている姿が、珍しく感じましたよ。





車の中でお疲れモード。

人気者は大変ですねぇ、、、





帽子を被っていても、オーラは隠しきれませんね^ ^

たぶん、フォーシーズンズホテル かしら!?

フラワーアレンジメントに、見覚えがありますよ。





そうそう、来週月曜日の「しゃべくり007」に、ウヌ君が出演するそうです。



お時間ある方は、ぜひご覧下さいね。



そして、話変わりますが、今日は自民の総裁選なので、相場が荒れるかもしれません。

トレードされる方はお気をつけて!



皆さま、良い週末をお過ごしくださいね〜おねがい