ACHO 神楽坂のスコーン | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

友人から神楽坂の人気店、ACHOのスコーンを頂きました。

 

 

プリンと焼き菓子が有名なお店だそうで、

私の最近の記事を見て、わざわざスコーンを買ってきてくれました。

感謝☆感謝です~☆

 

 

 

 

いちごミルクが一番美味しいらしく、早速いただきました。

ほんのり苺の風味がして、とても美味しかったです。

 

 

でも、アメリカンタイプの作りなので、

イギリスタイプのスコーンに慣れている方は

ちょっと物足りなさを感じるかも!とも思いましたよ。

 

 

他のお味は、ロイヤルティーとかぼちゃでした。

結構、ボリュームがあるので、一度に1個で十分でしたよ。

 

 

美味しいお土産をありがとうございましたおねがい