トム様 @ パリオリンピック閉会式 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

 

 

パリオリンピックが終わってしまいましたが、

閉会式で大好きなトム・クルーズさん(62歳)が

登場したとニュースで観て、動画を探しました。

 

 

(閲覧できない場合は、こちらのリンクからyoutubeへ飛んでくださいね。)

 

 

 

16:40辺りからトム様が登場します。

オリンピック会場の屋根からステージへ

飛び降りてましたね~。

 

 

次回2028年、ロサンゼルスでオリンピックが開催されるので、

旗をアメリカへ持ち帰る、大役をお務めでした。

 

 

バイクに乗ってパリの街を走った後、そのままジェット機に乗り込み・・・

と、いつものトム様らしい壮大な展開^^

 

 

オリンピック公式Xでは、あの有名なセリフが紹介されていました。。。

 

 

 

“Your mission, should you choose to accept it,,,
 

 

ミッションインポッシブルに、出てくる有名なセリフです!

このセリフを聞くと、いつもニヤニヤしてしまいます(笑)

 

 

今年はトム様の映画公開が、無かったので寂しかったのですが、

元気な様子も拝見できたし、元気がでましたよおねがい