「BTS」 good news & bad news | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

昨夜も雷がうるさかったですね~^^;
でも、そのおかげか、今朝は涼しかったので、
快適にお散歩できました。


さて、まずは良いニュース。
BTSジン君が、GUCCIのグローバルアンバサダーへ就任しました。


ジン君は元々、お坊ちゃまですが、
おでこを出すヘアスタイルだと、品の良さが際立ちますね♪


今後もしかしたら、表参道の路面店へ来日するかも!?
と思うと、今から楽しみですよ。
(以前、V君がセリーヌのグローバルアンバサダーとして来日した際、表参道店に来ていました。)


そして、悪いニュースは。。。
8/6夜、シュガ君が飲酒後、電動キックボードに乗ってしまい、道路交通法違反で逮捕。
免停と罰金処分を課せられました。


電動キックボードを、家の門の前で止める際に倒れ、近くにいた警官がそれに気づき、飲酒検査をしたところ、基準値オーバーだったそうです。





所属事務所と本人から謝罪文が発表されましたが、擁護の余地がどこにも無くて絶句><


シュガ君なら、これがイリーガルな事くらいわかっていたはずなのに。


BTSメンバーの中で唯一、厳しい訓練を免れ、
社会服務要員として自宅から福祉施設へ
勤務しているシュガ君。


電動キックボードとは言え、飲酒運転はあまりにもイメージが悪すぎます。



本国(韓国)では当然、この話題が大炎上を起こしており、今後のBTSの活動にも、大きく影響が出るし、今までの功績も、取り消される可能性もあるのでは?と心配していますよショボーン