Big max !! ハンバーガー @ balcony by 6th | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

昨年、初挑戦した「グルメバーガーグランプリ」。(過去記事へ飛びます)

今年は麻布台ヒルズの店舗も対象になったので、

早速、以前パンケーキを頂いたレストラン&カフェ

「balcony by 6th」へ行ってきました。

 

 

 

 

私が注文したのは、Big Max!!のジュニアサイズです。

これでも私には、十分過ぎるくらい大きかったですよ。

 

 

ポテトは細身&カリカリで、美味しかったです。

写真では見えにくいですが、ポテトの奥にケチャップ&マスタードが付いていました。

 

 

 

 

包み紙も添えてくれましたが、ナイフ&フォークで頂きましたよ。

アイスコーヒーも渋すぎず、飲みやすかったです。

 
 
以前はお店でスタンプカードを貰って集めましたが、
今年からはスマホのアプリで、スタンプ集めができるようになっていましたよ。

 

 

麻布台ヒルズでは、このグランプリに5店舗参加しています。

この次は、どのお店にしようかしら!?

出社時の楽しみがまた一つ、増えましたよおねがい