BTS、ウヌ君、、♪ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

 

 

今月26日からパリオリンピックが始まりますね。

BTSの長男・ジン君が、聖火ランナーを担当するため、もうすぐ渡仏するそうです。

 

 

Instagramをアップしていましたが、このTシャツはジョングク君が描かれていますね。

 

 

同じポーズを取っているのが、ジン君らしくて面白いです^_^

 

 

(6月末、横浜Kアリーナで開催された、ウヌ君の追加コンサート🎵)

 

 

 

 

 

ウヌ君がまた愛犬とのツーショット写真を
アップしてくれていました。
相変わらず可愛いですね~^0^




そして、BTSのジミン君とジョングク君が
入隊前に撮影した旅番組「Are you sure !?」が、8月8日からDisny+で、放映スタートするそうです。


撮影で札幌に来ていたそうなので、
どんな旅をしたのか早く観たいですね。





  

ジミン君は先日、新曲の発表もありました。
(入隊前に収録したもの)
まだ、視聴していないので、週末ゆっくり聴こうと思います♪






さらに、V君の写真集がもうすぐ発売になるので現在、予約受付中です。



armyの皆さん、忙しい夏になりそうですね爆笑