推しの快挙☆Byeon wooseok | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

昨年、新しい推しになったピョンウソクさん。

私が応援し始めた頃は、Instagramのフォロワーが300万人くらいで、昨年12月に400万人いった時は嬉しくて、写メをとりました。




 


その後、ちょっとずつフォロワーが増えていましたが、先日まで放映されていた、ソンジェのドラマで、急激にフォロワーが増加し、ついに大台の1,000万人突破しました!

 

 

 

 

 

モデルから俳優へ転身したけど、演技が上手く出来ず、オーディションは100回以上落ち、決して順風満帆ではなかったピョンウソクさん。

 

 

 

 

それがヒットドラマに連続で出演でき、しかも主演級の役柄で、next lebelへステージアップしました。

推しが大活躍しているのが、とっても嬉しいです♪

応援のし甲斐がありますね。

 

 

ソンジェのドラマは、U-nextでまだ配信中なので

ご覧になってない方は、一度観てみてくださいね。

 

 

今日は大雨で、涼しいを通り越して寒いくらいですね^^;

寒暖差が激しいので、皆さまご用心くださいませ。

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね~おねがい