パレスホテル東京 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

 

 

 

 

先月、お邪魔したパレスホテル東京。

 

 

 

 

どうしてもボロネーゼを食べたくて、我がままをきいてもらいました。

「麺はペンネしかないけど、ボロネーゼの材料はございます」。

と言うことで、ペンネで作ってもらいました。

 

 

大変おいしゅうございました。

シェフさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

昼間はアフタヌーンティーのお客様で、ごった返していますが、

夜はとても静かで良いですね。

 

 

 

 

帰りにお濠の側を通ったら、白鳥がいました。

脅かさないように、ライトをつけなかったので暗いですが、

大きな白い鳥が見えますか!?

白鳥は夜でも、優雅に泳いでいましたよ^^

 

 

大手町界隈は平日夜のほうが、ビルの灯りが煌々と照っていて綺麗ですねおねがい