ウヌ君、東京を満喫して帰国☆ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

(ウヌ君、銀座のホコ天にて。)

 

 

 

先月末、ウヌ君のライブコンサートが

埼玉・ベルーナドームでありましたが、

その合間に、東京滞在を楽しんだようで

Instagramへたくさん写真を、アップしていました。

 

 

週末の銀座・歩行者天国で、記念撮影する観光客は多いですよね。

まさかウヌ君がいるとは。。

この格好なら、誰も気づかなかったと思います^^;

 

 

 

 

見覚えのある駅、、

と思って写真を拡大したら、溜池山王駅でした!

こんな身近にいたとは、、^^

 

 

 

 

この後ろ姿は、サナ君かしら!?

富士山も一緒に、観に行ったのね~。

 

 

 

 

(スヌーピータウン)

 

 

 

 

 

この和風アパレルショップは、visvim(中目黒)かしら。

どうやらK-popアイドルの間で、人気があるブランドらしいです。

 

 

 

 

 

 

お花見楽しんでますね~♪

 

 

 

 

この居酒屋は、「道玄坂のかっぱ」だとファンが特定してましたよ。

 

 

 

 

 

チームラボにも行ったのですね。

豊洲か麻布台ヒルズか、どちらへ行ったのかしら!?

 

 

充実した滞在だったようで、何よりですよおねがい