BTS V君の新曲「FRI(END)S」 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

BTS V君の新曲「FRI(END)S」。

V君らしいスローテンポで、耳心地良い曲です。



メンバー全員、歌が上手ですが、V君の歌声は万人受けすると思います🎵



この曲は友達をやめる趣旨なのですが、

MV解釈が難しいと話題になっています。

 

 

(V君はカルティエのアンバサダーなので、

パンテールやタンクを付けていてお洒落ですね♪)


 

 

 

メイキング動画が公開されましたが、これを観てもどう解釈するのかわかりにくいですねぇ(;^_^

 

 

V君の俳優仲間であり大親友でもある

ウガウガファミリーの皆さんが、

V君のご自宅にお邪魔し、

MV鑑賞した動画を公開しましたが、

やはり解釈に悩んでいるようでした。

 

 

 

 

左からチェ・ウシクさん、パク・ヒョンシクさん、パク・ソジュンさん。

韓国は日本のようにたくさん苗字が無く、

同じ苗字のかたが多いため

フルネームで呼ぶのが通例だそうです。

 

 

さすが、俳優さんが3人揃うと良いリアクションしますね^^

お忙しい方は、このリアクション動画を観るだけで

新曲と大親友の俳優さんたちの良い関係性がわかるので、是非ご覧くださいね♪

 

 

明日は祝日で、束の間のお休みになりそうです。

皆さま、どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね~おねがい