Riste Pizza NAPOLI STA CA @ 麻布台ヒルズ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^



 

昨日は出社日で、仲良しの同僚さんも出社していたので、またまた麻布台ヒルズへランチに行ってきました。

 

 

同僚さんはカプレーゼが大好きで、自宅でもよく食べると聞いていたので、イタリアンの「リストピッツァ バイ ナポリスタカ」へ。

(ヒルズで一番大きなタワーの、3階に入居しています。)






Riste Pizza NAPOLI STA CA @ 麻布台ヒルズ

 


(取り皿がオシャレです^_^)



 

前菜としてカプレーゼを、メインにピザを注文しました。

ドリンクは私がコーヒーで、同僚さんはオレンジジュースを。

とても濃厚なジュースで美味しかったそうですよ。

(お水は有料のようです。)




(カット後の写真)

 

この星型ピザの写真が壁に飾られていて、

美味しそうだったので注文してみたら、これが大当たりでした。

 

 

ピザ生地は薄いので食べやすく、

星の尖った部分にベーコンやカッテージチーズが

練りこまれ、食べごたえのあるピザでした。

 

 

ピザを持ってきて下さった、イタリア人の男性スタッフさんがとっても優しくて、

「カットする前に写真をどうぞ!」と勧めてくれ、2人でキャッキャ言いながら撮影しましたよ(^^)

 

 

久しぶりに美味しいピザを頂いて、大満足なランチでした





夜になっても、全くお腹が空きませんでした。

でも、寝ている間に血糖値が下がるとよくないので、野菜スープをひと口、あと苺も1つ頂きました。



麻布台ヒルズには、他にもイタリアンのお店が何軒かあるので、また開拓してこようと思いますおねがい