MAMA 2023 ピョンウソクさんプレゼンター登壇 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^


(YouTubeより)

 

 

28日・29日は東京ドームで、韓国の音楽祭イベントMAMA AWARDS 2023が開催されました。

私はauスマートパスプレミアムへ加入しているので、生配信(日本語字幕付き)で鑑賞しました。

 

 

28日にはX JAPANのYOSHIKIさんが出演し、

若手K-popアイドル達と共演して話題になっていました。

BTSは出演しませんでしたが、大賞をまた受賞し

ジミン君は個人でも受賞していました。

 

 

29日に、俳優ピョンウソクさんがプレゼンターとして登壇しそうだと思っていましたが、やはり29日でした。




(YouTubeより)

 

 

当日、午前中、金浦空港から出発する風景をyoutubeで観ましたが、

空港に来たファンの方々とお話したり、プレゼントを受け取ってあげたりと

ほのぼのする光景でした^^

 

 

(とても32歳には見えない若々しさですね^^)


 

MAMAレッドカーペットでは、周りから思わず歓声が上がるくらいのカッコイイ、

モード風のメイク&ブラックコーデでキメていました。

司会の方々と並んでも、身長の高さ(スタイルの良さ)が際立ちますね♪

 

 

 

 




(YouTubeより)



以前、ドラマで共演したことがある女優さんと一緒にプレゼンターを務めていました。




(Instagramより)

 

 

出番があっという間に終わってしまって、もう少し観ていたかったですよ。

Instagramにアップされた写真を観ていてビックリしたのですが、

東京ドームの外に出て、写真撮影していたようです。

 

 

階段にいたお客様は気づいたかしら!?

私も生ピョンウソクさんに、会いたかったですよ^^;




(壁かけカレンダーと同じくらいのサイズです。)

 

 

今年3月に東京で初めてファンミーティングをした際、グッズ販売があったそうですが、まだ販売中の商品があったので

早速、ジャンボうちわをgetしました。

 

 

ご興味ある方は、こちらのグッズ販売サイトへどうぞ。

 

 

最近、ドラマが終わったばかりのタイミングで来日し、SNSでの反応も良いので、これを機にもっとファンが増えて、

またファンミーティングを、開催してくれると嬉しいですよ。

 

 

昨日は音楽祭で忙しかったと思うので、

少しでも東京観光できる時間があれば良いですねおねがい