ウェステインホテル横浜(お部屋&ルームサービス) | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

お部屋はクラブラウンジと同じフロア(22階)のクラブキングルームでした。

海側のお部屋でしたが、近くのビルばかり見え、あまり海は見えませんでしたよ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はバスルームと繋がっており、

ぐるっと一周できる作りだったので便利でした。

 

 

 
 

お部屋に置かれたミネラルウォーターは瓶タイプで、

持ち帰る方は別途2,500円かかると書かれていましたが、こんな重い瓶を持ち帰るゲストがいるのですか!?笑

 

 

 
 

今回、お部屋でコーヒーを飲まなかったのですが、ネスプレッソが常備されていました。

(カプセル4種類)

 

 

 

 

最近、ホテルステイする時はコンセントの数をチェックするのですが、

このお部屋はベッドサイド、テーブルサイド、お茶コーナー、バスルーム等、十分な数のコンセントがあったので、ワーケーションするのにも便利だと思います。

 

 

 

 

アメニティは簡素化されていて、爪やすりはありませんでした。

(もしかしたらリクエストすれば、持ってきてくれるかもしれません。)

 

 

 

 

ドクターシーラボの基礎化粧品が置かれていました。

 

 

 

 

ホテルの館内では、とても良い香りが漂っていましたが、

このwhite teaと同じ香りでしたよ。

シャンプー類は、大きめのボトルが固定されており、

こちらも同じwhite teaの香りでした。

 

 

 

 

(窓際のデイベッドからお部屋を眺めた雰囲気です。)

 

(ベッドサイドに置かれていたアロマオイル。良い香りでした^ ^)

 

 

ライブ会場でホットック等の軽食を

購入できるとお知らせがあったのですが、

私は早めに食事を済ませたかったので、

ルームサービスでだし巻き卵定食を注文しました。

 

 

 

 

「急いでいるのですが、、、」とお願いしたら、

15分くらいで持ってきてくれましたよ。

 

 

届いてビックリ!

想像よりも量が多かった^^;

料金は確か、1,200円くらいだったと思います。

 

 

ライブのVIP特典に、サウンドチェックも含まれていたので、腹ごしらえした後は早めに会場へ。

 

 

ホテルから徒歩2分程度の距離なのに、強風と雨で頭からシャワーを浴びたような状態に(⌒-⌒; )

ライブが始まる前に、既にライブが終わったかのように、お化粧が落ちてました(爆)

 

 

初日は、約2時間半の公演だったのですが、

だし巻き卵パワーのお陰で、アリーナ席でずっと立ちっぱなしでも大丈夫でしたよ。

 

 

20時半頃、公演が終わり、アナウンス通り少しずつ順番に退場していき、ホテルへ戻って来たのが20時45分くらいでした。

 

 

アイスでも食べようとルームサービスを注文しました。

 

 

 

 

 

アイスクリームとジェラート5〜6種類の中から、3つ選べました。

バニラ・チョコ・ラズベリーにしましたが、どれも美味しかったです。

 

 

この後、せっかくだから、バーにも行ってみようと、ロビーフロア(23階)へ。

 

 

長くなったので、次の記事でバーと朝食の様子をアップしますねおねがい