苺ミルフィーユ @ afternoon tea 表参道 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

友人からLineギフトで、Afternoon tea room(cafe)のチケットを貰ったので、

表参道店へ行ってきました。

 

 

久しぶりに行きましたが、相変わらず20代くらいのお客様が多いですね。

パスタにしようと思っていたのですが、周りのお客様がみんな

苺ミルフィーユを注文していたので、真似してみました(笑)

 

 

 

 

苺がぎっしり詰まっていて、しかも5層になっていたのでボリューム満点☆

完食できるかしら?と思いましたが、クリームの甘さもちょうど良かったので、

美味しく頂きました。

 

 

今日で2月も終わりですね。

明日からもう3月。

有給が溜まり過ぎているので、今月は多めに消化できたら・・・

と思っているところですよニコニコ