毎年恒例⭐︎桜ゼリー | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^




毎年楽しみにしている、サンフルーツの桜ゼリー。

底にババロアが入っています。

これを頂くと、春を実感しますよ。



今まで器が陶器だったのに、今年からプラスチックに変わっていて、そこがちょっと残念でした。。。



今日も良いお天気なので、お散歩してきましたが、ロシア大使館付近は警官だらけでした。

プラカードを持って静かに抗議している人もいましたが、特に騒動は無かったようです。



大使館の通りを挟んだ反対側に、新しい森ビル(64階建)が建設中ですが、かなり広大な敷地で完成したら、どんな新都市が出現するか楽しみですよ。



皆様、どうぞ良い週末を〜ニコニコ