合格と聞いて歓喜乱舞☆ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

先月、↓こちらの記事で友人の息子君の大学受験話をしましたが、

 

 

共通テストの結果がハイスコアだった為、地元の大学を推薦受験できることになり、

 

 

無事、合格の連絡があったそうです!

 


 

毎日、暗いニュースばかりの中、合格のお知らせだけでも十分嬉しいのに、

 

 

応援して貰ったお礼にと立派な苺が届きました。

 

 

imageimage

 

 

 

一粒一粒が巨大なのが、伝わりますか!?

 

 

3年前に市場に出て来た「恋みのり」と言う品種だそうで、

 

 

果肉は真っ白で固め、酸味はマイルド 、収穫日に即日発送するので、

 

 

箱を開けるとふわっと良い香りがしました。

 

 

甘さが丁度良く、久しぶりの美味にお部屋の中で小躍りしてました^^

 

 

わざわざ手書きでお礼を添えてくれていて、優しいお兄ちゃんです。

 

 

お兄ちゃんは今月から、自動車学校へ通い始めたそうです。

(同級生のご実家が経営するスクールだから、お友達にも会えて楽しいそうです。

田舎ってこんな感じで、必ずどこかで誰かと繋がるから、変な事ができませんよ!

なので、私は東京へ出てきましたww爆)

 

 

これから6年間の学校生活(医学部)、プラスゆくゆくは医療法人グループを

 

 

継がないといけないから、経営の知識も必要だしお兄ちゃんには遊ぶ時間が無いかも。。。

 

 

でも、「疲れたら息抜きしに東京へ遊びにおいで♪」と、東京のおばちゃんは思うのでした~ウインク