可愛すぎる犬用レインコート | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

(写真はお借りしました)

 

 

 

今朝、食パンが無いことに気づいて、朝からスーパーへ走った帰宅途中、

(いつも朝食はパン派です)

 

 

レインコートを着たわんちゃんがいたのですが、

 

 

そのレインコートが初めて見る形で、とっても可愛いかったのです。

 

 

帰宅後、どこで販売してるんだろうと検索してみたけど、全然見つからず。。。

 

 

日本語で探してもダメならと、英語で「dog rain coat umbrella」と

 

 

検索してみたらようやく出てきました!

 

 

UFO rain coat(リンク貼り付け出来なかったので、このワードで検索して下さい)

 

 

 

 

なるほど、そう言われてみるとUFOみたいな円盤型ですね(笑)
 
 
アマゾンの商品欄にこんな↓傘タイプも掲載されていましたが、
 
 
これも可愛いですね~❤️
 
 


 
 
でも、口コミがイマイチで、風に弱く横降りの雨だと、
 
 
わんちゃんが濡れてしまうそうです。
 
 
今後、改善されると良いですね!
 
 
そうそう今朝は、ナイナイ岡村さんの結婚ニュースが流れ、久しぶりに明るい話題でした。
 
 
皆様、良い週末をお過ごしくださいね〜おねがい