梶谷農園ハーブ和牛ちらし @ よろにく(南青山) | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

本日1本目の記事:紫陽花と藤の花

 

本日2本目の記事:マリソル6・7月合併号 付録買い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、↓こちらの記事でご紹介したOMAKASEのサイトで、

 

 

 


 

 

 

今度は、焼肉で有名な「よろにく (南青山店)」のお弁当をテイクアウトしてきました。

 

 

 

広島にある梶谷農園のハーブを使った和牛ちらしです。

 

 

 

梶谷さんは、原宿でTシャツ売ってそうな雰囲気のお兄ちゃんなんですが(笑)、

 

 

 

「三ツ星レストランへ卸す農業を!」と思い立ち、ハーブ栽培に熱中。

 

 

 

都内だと三ツ星レストランのカンテサンスや西麻布の人気店レフェルヴェソンスへ卸しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのがもったいないくらい、可愛らしいお花畑のお弁当です!

 

 

 

ハーブの下に和牛と錦糸卵、一番下にご飯が敷き詰められていました。

 

 

 

ハーブの苦みや臭みは感じられず、山椒がピリっときいていて美味しかったですおねがい