スタバのコラボケーキ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 
 
 
 


スタバと白金高輪のフレンチレストラン「Libre」がコラボしたチョコレートケーキを食べてみました。

 


Ichiei Taguma×デザート ザ ショコラ

 

 


かなり濃厚でザッハトルテを食べているような気分になりましたよ。

 


このケーキ1個でお腹いっぱいになりました。

 

 

 

 


別日、この時期いつも楽しみにしている桜シフォンケーキを食べました。

 


桜の風味はほぼ無かったですが、、、

 

 

良いんです、シフォンケーキが好きなので(笑)

 

 

今日は底冷えする寒さですね。

 

 

出窓に置いてるミディ胡蝶蘭が心配なので、真っすぐ帰宅しますよ。

 

 

 

帰ったらお部屋をガンガンに暖めようと思いますウインク