②シャネルスイート鑑賞 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

① Chanel Suites 鑑賞 @ 表参道

 
 
こちらの記事の続きです。
 
 
 


 
 
 
 
「カメリアコレクション」のお部屋は、私が一番好きなタイプのお部屋でした。
 
 
 


 
 
 
 
奥にドレッシングルームもあって、小さな女の子から




大人の女性まで皆が憧れるようなお部屋でした。
 


 
 
 
 

 
 
1階と2階合わせても30分あれば見終えてしまうくらい狭いホテルでした(笑)
 
 
 
(2階から1階を見た雰囲気)



(ルイ13世を置いているのが、流石なバーインテリアでした)
 
 
 





 
もう少しお客様が少なければ、ソファに座ってのんびり過ごしたかったのですが(笑)
 
 
 
それでも十分、シャネルの世界観を楽しめるイベントでしたよ。
 
 
 
毎夜、冷え込んできましたので、皆様、暖かくお過ごしくださいね~口笛