お気に入りのDior リップグロウ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 
 
 
3連休はあちこちで、お神輿を担いでいる地元民を見かけました。
 
 
通りを挟んだ反対側の道とこちら側とでは、町内会が違うので
 
 
お神輿が何台も通り過ぎて、賑やかでしたよ。
 
 
さて、シンガポールへ出発した日、空港の免税店でお気に入りの口紅を購入しました。
 
 
Dior Addictのリップグロウ(#007 ラズベリー)です。
 
 
元々の唇の色を生かした発色になるので、人によって色味が変わってきます。
 
 
柔らかいリップバームなので折れやすいのが難点ですが(笑)
 
 
今夜はこれからイベントのお手伝いに行ってきます。
 
 
2時間だけですが、終了は0時過ぎるので寝ないようにがんばります!