あん蜜デザート @ 渋谷 東急本店 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 
 
 
昨日、アマンスパでオリジナルのシャンプーとボディーソープを使ったのですが、
 
 
 
とても良い香りが今日もまだ残っていて、余韻を楽しんでいましたよ☆

 

 

 

さて、もう先月のお話ですが、珍しく渋谷へ行く用事があったので

 

 

 

東急デパートの上の階にあった喫茶であん蜜デザートを食べてきました。

 

 

 

ん~、それ程美味しいと思わず。。。

 

 

 

白玉が大好きで、小さい頃は母によく作ってもらっていました。

 

 

 

なので、こういう和風デザートにはちょっとうるさいのです(笑)

 

 

 

その後、地下でお買い物しようと降りてみたら、

 

 

 

伊藤園の喫茶があって、美味しそうなあん蜜を食べている

 

 

 

お客様が通路から見えたので、「伊藤園があるって知ってたら、

 

 

 

こっちを選んだのに!」と思いましたよ。

 

 

 

次回、また渋谷へ行く用事があれば、伊藤園でお茶タイムをしようと思いますおねがい