②ヒースローに勝って、バッキンガム宮殿でGuard's parade | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 



 

 

 

 

フライトは順調過ぎるくらい順調で、パリからヒースロー空港までのフライトが15分早く到着。
飛行機を降りて入国審査が終わるまで約20分で済みました。
(通常、ヒースローは入国審査が終わるまで1時間以上かかります。)

 

 

さすがにスーツケースはまだ出てきてないだろうと思いつつ、
該当レーンまで行くと、もうクルクル回っていてちょうど目の前を
私のスーツケースが通過するところでした(笑)

 

 


現地に住んでいる友人にこの話をしたら、「さすがspicaちゃん!
あり得ない速さだよ、ヒースローに勝ったね!」と言われました。

 

 


今回、UBERににた送迎車を頼んでいたのですが、

そちらが到着の早さに対応できず、空港で30分近く待ちぼうけ。

次回はこの点を改善したいと思っています。

 

 

 

ホテル到着後、スーツケースのみ預け急いでバッキンガム宮殿へメトロで移動しました。

(車よりメトロの方が早いと教えて貰ったので)

無事に衛兵交代式を見学することが出来ましたよ。

 

 

 

 

{F7C13643-F7FB-4CDF-99FA-71FCFE62C8DB}

 

 

 

 

{F54D597F-0F32-4627-A244-C74225BD113F}

 

 

 





 

 

①パリ経由でロンドンへ