いただきました(。>ω<。) | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

昨日は私の誕生日でした~( ̄∇ ̄*)ゞ
お祝いの言葉いただいたりプレゼントもらったりととてもいい一日でした(〃艸〃)
外でご飯食べたあと🎤💃にも行ったよ🙌

でも、
年齢を一歳多く勘違いしてました。。。
もう1年同じ歳です(^-^;💦

サムネ避けに私の大事な友達がくれたプレゼントを(〃艸〃)


こんなにいっぱい!!!!!
わかってるわー😁
カレークッキーとか乾パンとかめさめさ高まる(*゚∀゚*)ムッハー💕
大事に感謝しながらちょっとづつ食べますm(_ _)m





で、ですね

全然出没しない、
超自分勝手で、
不義理な私に

アメブロのお友達から
な、なんとイラストいただいてしまいました~。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
嬉しい😭💕

私だけが愛でるのはもったいないので紹介させていただきます😘



まずはせかちゃん😆


ひえっ
ラムちゃんやーん😚😚💕
か、可愛いよぉ。゚(゚^ω^゚)゚。

せかちゃんが描くとなんでもオシャレになるからほんとに不思議~
さすがオシャレ番長✨
そしてこんなにセクシーな衣装にも関わらず全然いやらしくないし、とっても爽やかでcute(๑•ᴗ•๑)♡

せかちゃん忙しいのにありがとうね!💑
大事にします!!




次に明日企画でもお世話になる上条さん😚

リクエスト聞いていただいたので無理言っちゃった(〃艸〃)


たけるんのとびおちゃん😚😚💕
しかも悪魔vr.😍

これは。。。
可愛いと思ってたけど想像を超えるかわゆさ😨💕
角と羽の似合うこと似合うことオホホ
無理言って良かった。゚(゚^ω^゚)゚。

たけるん 、忙しいのにほんとにありがとう
大事に保存します!!!


あと、
ららからもめちゃくちゃ可愛い単眼きのこちゃんイラストをプレゼントしてもらったよぉ🙌
掲載NGと言われたので載せられないけど(´・ω・`)ショボ-ン
でもとっても嬉しかったよ!!!!!
ありがとう💑


さて、
明日はいよいよWD企画です(*^^*)
とってもとっても楽しみです🙌

見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m