100歳になったよ!とお礼。 | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

過ぎちゃいましたが先日、
ばーちゃん100歳になりました~✨


クリスマスにお祝い💝

食べるのしんどいことが多いのですがシフォンケーキは好きなので食べてくれました~。゚(゚^ω^゚)゚。

体は痛いとこいっぱいで見ていたら、

生きるってほんと大変だなぁとつくづく思います。。。

でも、ごめん。

やっぱり長生きして欲しい。





年末 、忙しくてあまりアメブロまわれてません(^-^;💦
明日もおせち準備で一日終わると思います~(*_*)



いつも好き勝手書いているだけのブログにお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m

こんな調子の自己満ブログですがそれでも付き合ってやるよという心の広いかた、

来年もよろしくお願いいたします(。>ω<。)


あと一日。

みなさん、良いお年を~♡

見ていただいてありがとうございました!