そうだったの。。。(^ω^;);););) | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

サムネよけ。

明日の準備、進めてます。。。

ひさしぶりに綺麗に焼けたと思っていたのにこの後しぼんだ。。。

栗原さんのベーキングパウダー入れて焼くのは失敗ないけど
cookpadのなしレシピは焼く時間に問題あるのか上手くいかない。。。(3倍量で焼いてる時点でダメか)

次はもうちょっと焼き時間増やしてみよう。






心屋さんの記事。

残したいから貼っておきます。



呪いやったんかぁ。。。


見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m