クリスマスに欲しいものかぁ。。。 | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


欲しいもの。

1番欲しいのは健康なんだけどね(;^ω^)

とりあえず今日、

定期検査の結果がでて
また〇を貰えたし、

貰えるものでもないのでそれは置いておいて。

うーん。

何が欲しいかな。。。

高額で手に入れられない切実なものはこれかなぁ。


kinariのバーナーワークのセットキラキラ

ドールに使うグラスアイね、
売ってるの種類少ないし
なかなか自分の思うサイズと色がないのが悩みの種。。。

だから自分で作ってみたい~(。>ω<。)

でもとんぼ玉の体験くらいしかしたことないから出来るかは?なんだけど(^-^;💦




ドール作りのほうは

粘土が

触りたくて、

触りたくて、

顔ばかりゴロゴロしそうな予感です。。。

でも年末、
子供たちが休みに入るまでが勝負なので時間作ってやりたいことやってきます。


今日もとりとめのないブログ
見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m