百鬼夜行 企画 | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

さあー*\(^o^)/*

妖怪行列のお時間です!!!



まずはサムネよけの単眼少女↓


怖くない単眼ちゃんが好きです



一番好きなのは百目(〃艸〃)♡

特に水木先生の造形の百目が大好きです~

でもちょっとラフ描いてみたらおどろおどろしくなりそうだったので今回はパス~


企画絵はいろいろ散々悩んでベタですが

鬼をチョイスしました。





では、

前置き長くなりましたが

いきまーす(ˊ•̤ω•̤ˋ)



下矢印


下矢印


下矢印





加工したらカードゲームみたいになってしまいました(;^ω^)



アップ↓



加工前↓


線画は結構キレイに出来てたのに生かせてない~



単色のほうが雰囲気あってるかも(^ω^;);););)

(しつこくのせる)


今回も、

線画→pcクリスタ
色塗り→スマホ指塗り

です~

ものすっっごく楽しく描かせていただきました!

日本の夏、

妖怪っていいな~(*´ω`*)
(CMかっっ)


参加者の皆様お疲れ様でした!

kimkimさん、
素敵な企画ありがとうございました♡