さんま。。。 | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

ここ何年か
鯖やさんまを食べると気分が悪くなるなと思い
極力避けていたのですが昨日はいけるかなとか思って食べてみたら…
酷いことになりました。。。
症状出るのはやっぱり家族で私だけ(T_T)

で、調べてみたら

ヒスタミン食中毒

なるものが存在するんですねー

まさにこれですわー(^^;;
私の母も同じようになるので長年の謎がとけましたw

同じようになる方いらっしゃったらお気をつけ下さいm(_ _)m






{7F55B26C-93A7-4378-84D5-86728BD52474:01}

可愛いメンダコ画像で癒されながら
今日はゆっくりしておきます。。。