遊びにへんこー | soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraの日常 お絵描きとドールと。。。

soraです。
モノ作りが趣味です。
ドールや小物作りがスキです。
おうちごはんも。

そして今はお絵描きにはまっております。。。
こんな気ままなブログですがお付き合いいただけると嬉しいですw
ユルい目で見てやって下さいませm(__)m

どうしても形にしたい子がいるので
前に買って放置プレイの
ホワイトサーニットを引っ張りだし


こね、こね、
こね、こね、こね、
こね、こね、こね、こね、
こね、こね、こね、こね、こね…(^^;;


腱鞘炎になるか思うくらい捏ねて
ようやく取り掛かれたのに
思うように出来ない。。。_| ̄|○

でも、
せっかく一生懸命時間作って
こねた粘土だから無駄にしたくないっっっ‼️



…てことで
遊んでしまいました(*´ω`*)ゞエヘ

{D960239D-DDB4-4860-B5AD-29C86883F3AA:01}

雑w(笑)

でもちょっと凹みが消えたのでいいとしよう(゚ω゚)(。_。)ウンウン