Under starlit sky-宿題k最後の記念写真・・


↑宿題k最終回の記念写真画像・・・今じゃホント懐かしい。





嵐にしやがれが始まって1ヶ月チョイたつけど、未だに宿題kがこいしい(´・ω・`)





面白かったな~・・・毎回面白くって、見てるのが飽きないぐらいで





このまま続くか、ゴールデンで見たかったけどな~・・終わっちゃった時はホント淋しかったです(ノ◇≦。)ダウン





実験くんででもいいから復活しないかな~




マーベラス松本&マキシマム翔k、帰ってきてーあせる





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最近は訪問者やコメント、アメンバー申請してくれる人が増えて、本当に嬉しい(≧▽≦)音譜







画像更新頑張ろうキラキラ





S*K




嵐の「Monster」が、発売一週目で542万枚を記録したそうで、








嵐ファンであるウチもすっごく嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜









でも542万枚って・・すごいのかなぁ?って思ってしまう私汗









いやすごいって思うんだけど、なんていうか。









嵐のすごさをもっと世界中の人に知ってもらいたいなって思ったりするからかもしれない








嵐は日本でもウチの中でも愛されてて、まだまだこれからだと思うけど








世界にも嵐を撒き散らしてほしい(^-^)ビックリマーク








より広い世代に嵐の素晴らしさを!・・・・って何言ってんだろウチ汗





えらそうにすいませんでした(;´Д`)ノあせる



///////////////////////////



S!K




金曜にはテストがあるんだけど・・ダウン








Mステにはやっと嵐が出てくれます!!(やったぁあああラブラブ!








先週まで約?1ヶ月ずぅーーーとKAT-TUNがでていて、ちょっと飽きてたとこだったから(KAT-TUNのファンの皆様スイマセンしょぼん








すっごく楽しみですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ







もぅ絶対見るし!!DVDレコーダー壊れてるから撮れないけど・・・。゚(T^T)゚。