↑嵐って、翔kがいて・大ちゃんがいて・松潤がいて・ニノがいて・相葉kがいて・・・




五人そろって初めて嵐なんだよねラブラブ





誰ひとりかけちゃいけない。それが嵐だと思う・・・





------------------------------------------





後約一週間後。。・・て、出だしが前回と同じな気がする(^▽^;)(後で確認してみようっと汗)







でもとにかくあと約一週間には中間テストがある。ヽ(;´Д`)ノビックリマーク汗








いまだかつてないヤバイカンジがする・・あせる






そんな不安を抱きつつ、高3になって1ヵ月以上たった受験生のこのごろ。






高3になってはじめての中間テストは、調査した所、3日間にわたる5教科のテストがあるらしい・・・(´□`。)ハートブレイク







5教科だから、量的には少ないが、全体的な何度があがることとなるに違いない・・というかもぅ高3だし、そうでないとも言い切れないぐらいになってきた(°Д°;≡°Д°;)








・・そんな訳で、自称かもしれないけど。






しばらく受験勉強のため、更新できなくなるかも(;´Д`)ノあせる






・・や、するけども、正しくは『中間テストが終わるその日まで!!』ということなわけで( ̄_ ̄ i)







ウチなりにけじめをつけようと努力しているわけであせる(何度もいうけど、もぅ高3だから)








去年まではテスト一日前にやってて結構ギリギリだった覚えがあるし、今回はホントに頑張らなくっちゃいけないから、







余裕持って望めるようやってこうと思うσ(^_^;)ダウン











たまに更新ももちろんあると思うんで、観覧やコメントくれたらヤル気でるかも☆