今日は画像がなかったもんで・・・スイマセン(・Θ・;)あせる






***************************




今日は仲のいいOBの先輩と、食事をしたり、カラオケやプリも取ったりして、充実した1日だった(´∀`)音譜








前会ったのが・・・確か4月?以来あってなかったかな?ってカンジで、









元々GWに遊ぼうって話はしていたんだけれど、誘われなかったというか、









意外と部活や映画を妹と・・ってことで遊べなかったから、まぁ結構久々にあったって感じv(^-^)v









・・で、先輩と久々に話しながら食事をしたりしたんだけど・・









その先輩が紹介してくれるレストランのサラダが・・・美味いんだわ~これが(≧▽≦)恋の矢










遊ぶ前に金銭的なハプニングがおきた為に、高い主食は食べれなかったんだけど汗、先輩とも久々に話しまくれたし、楽しかった(^ε^)♪










その後のカラオケはメッチャ盛り上がって・・ってウチがハイテンションだっただけなんだけどね( ̄ー ̄;









嵐さんの曲ばかりを歌ったわけさ(*´Д`)=зカラオケ









・・それであっという間に2時間たっちゃって、終わってからプリを2回ほどパシャパシャとってラクガキかきかきしたんさ(^~^)音譜









先輩が髪染めてて可愛いな~って思いつつ、終わって時間的にまた誤差のハプニング的な事が起こり、時間が余ったわけで。









CDショップへ行ったら、嵐の初回版が3種もあったんだよ(≧▽≦)ラブラブアップ








普段行くショップには「マイガール」の初回版しかないから、あって大興奮さo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪アップアップ









何故か知らないけど、そこにも「マイガール」の初回版が売ってたんだけど、やたらと他の3種と比べるとメッチャ残ってたσ(^_^;)









・・・・で!迷ったあげく、『明日の記憶/クレイジーMOON』の初回版を買って、帰ってPCパソコンでみたんだけど、









「明日の記憶」のPVだけで、Maklingはなかった・・・(_ _。)ダウン








・・まぁ確かに「明日の記憶」のMalingはYoutubeでも見たことなかったけどさ・・・みたかったな~(´・ω・`)ダウンダウン









そんなこんなで、今日は大誤算ハプニング続出Dayでした☆ヽ(;´ω`)ノ汗