Under starlit sky-大宮SK★


↑本当に可愛いよね~この二人は(*´σー`)ラブラブ



仲がいいし、二人一緒に居る所を見ると落ち着くって言うか、



すっごく萌えるカンジが・・たまらんのです(*^.^*)






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@







今日は、ウチの田舎から一番近いとされる映画館へ、妹と映画を見てきました~(*゜▽゜ノノ゛☆(この前行ってきたばかりだけど汗)







でも行くまでにちょっとハプニングがあって・・(言おうとすると、本人が邪魔をしていえないんだけれども汗)







上映前マジで時間ギリギリになっちゃったあせる・・・・まぁ結果的に間に合ったからいいんだけどね☆^^






・・ちなみに今回見に行った映画は、ウチの大好きだったドラマの映画化『TRICK-霊能力者バトルロイヤル-』。







微妙だったんだけど、話自体は面白くて、すっごく楽しかった(≧▽≦)音譜







次回作がやらないかな~みたいな~(´∀`)DASH!アップ







その見終わった後も・・・まぁ色々あって、食事時間を一気にオーバーし~の






相談話をしようとにこにこ寿司に入るも大人ばかりで、若い人が居ない田舎のすし屋ってカンジで汗








ちょっと話すには・・・って空気の中、ちょっとしか食べてないのにやたらと高く、結局千円越えしてしまったとか、







まぁ~~・・・・今日は色々あったな~( ̄Д ̄;;あせるそれはそれで面白かったけど(^-^)









今日は母の日という事で、母やおばあちゃんにちょっと・・・いやすごく高いカーネーションをあげたり







今日限定の普段全くやらない皿洗いや、肩たたきなんかをいろいろしてみた★(自分で言うのもなんなんだけど、結構出来たと思う^^)






喜んでもらえたようなので、ウチも嬉しかったv(^-^)音譜