最近は更新を全くしてなかったんで、





そろそろ復帰しようかと★戻ってきたりします(=⌒▽⌒=)







・・とはいぇど、更新してない間、ホントいろんな事あったな~( ̄ー ̄;






彼氏が出来て、八ヶ月したら別れたり(-"-;A






おじいちゃんが死んじゃって、いろいろ大変だったとか。





他のサイトではちょことっと話してたりはしてたんだけど。





更新はほとんど出来なかった(><;)スイマセン






これからは出来るだけ更新していこうと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

(元彼は観覧禁止★)





画像更新メインでやって行こうとしてたんですが、





携帯からパソへ映す作業をしてたら結構携帯代がやばくなり・・・





あまり出来なくなったんで、これからは集めて載せれるだけ載せてこうと思ってたり★(^ε^)






・・・まぁ、これからもヨロシクお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: