Under starlit sky-銀さん♪ヤバス☆


左矢印さすがというか、なんというか・・・


やっぱカッコイイですよね~銀さんキラキラ



いつもはあんなんだけど、決めるときは決める男だから、



そういうギャップもいいのかも?



映画化マジおめでとうニコニコアップアップ



M&マヨラーコンビやカグーラジャスアント&ダメガネ&銀さんの万事屋をこれからも応援しちゃいます(^∇^)ラブラブ









ベルベルベルベルベルベルベル



という訳で、バ㌧やるぞぉ~♪


ここあちゃんありがとう!!






ルール

 バトンを回したら必ずその人に知らせる
 5日以内に書く
 5日以内に書かなければ罰ゲーム
 回した人は、その人が決まりを守っているのを確認

◇名前◇

⇒星空≧(´▽`)≦サンダル

◇簡単に自己紹介◇

⇒アニメ大スキな学生ですアップアップ

 特にテニプリ(テニミュも)がスキです(^O^)/恋の矢

 ドラマでは、ROOKISやトリックがスキラブラブ


◇バトンを回す選ばれし5名◇

⇒じゃー回そ☆・・といっても、ほとんどいないのですが(-。-;)


読者の皆様でよろしいですかな?(;^_^A

上下矢印

『りな@漣くん依存症^^;さん、うさぎ♪さん、たっかまん』お願いしま~すヽ(;´ω`)ノ



◇この中で一番に知り合ったのは?◇

⇒↑㊤の中では、たっかまんですにゃ(^人^)リア

◇5名を色で例えると◇

⇒りな@漣くん依存症^^;さん・・ピンク

 うさぎ♪さん・・ブルー☆
 たっかまん・・黄色


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

⇒これからもずっと、絡んでいきたいです!!ヨロシク(*゜▽゜ノノ゛☆


◇もらった罰ゲーム◇

⇒『「俺様の美技に酔いな!!」ってキメて言う!!』


◇私からの罰ゲーム◇

⇒そうだにゃ・・


「“おはよう”とかの挨拶の変わりに『ヅラじゃない!桂だぁあ!!』という」 





時間があれば、後で画像更新をします!!よかったらみてね☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*: