次に4月の中旬頃に工房系のランドセル展示会に行きました。

こちらも母と娘と3人で土曜日だったかな?

昼間予約なしで無事入れました口笛  


第2候補の

CONOSAKIランドセル

https://conosaki.net/c/item-all



こちらは、私の住む地域に店舗はないですが、展示会が近くで行われていました。
インスタでたまたま見つけたCONOSAKIランドセル🎒
フォローしているブロガーさんも選んでいたので、良さげな感じで楽しみにしていました。

気になっていたものは、
つむものシリーズの桃花

クラリーノのパウダーピンク

レザーのローズピンク

この3つのピンク🩷です。
3種類の中で特に2024年度版のレザータイプは濃いめのピンクでこれが私の好みでした。⇩



そして、値段もお手頃でレザーなのに7万円台でいい感じラブ


↑これはクラリーノかレザーか忘れましたが、ミントグリーンかな?淡い色も可愛いです😍


これはつむものシリーズ。全部背負ってもらいましたが娘的には特にハマらず泣き笑い
クラリーノとレザーだとクラリーノの方が軽くお値段も安かったです!
他のランドセルも見たかったので、展示会では即決できずアセアセ
そうこう迷ってる間にレザーのピンクは売り切れていました笑い泣き
その後もクラリーノのピンクも売り切れていたようなダッシュ記憶が曖昧ですが、人気カラーは割とすぐ売り切れていましたダッシュ
 工房系は、早めに決めないとすぐなくなっちゃうんだなぁと思いましたが、娘が全く決める気がなかったんだなぁ笑い泣き

そしてそのまま近くにある土屋鞄さんにお邪魔させてもらいました。

続く