3月末の春休み、平日に娘と母と3人でセイバンの直営店に行ってきました。

念の為、ネットで予約して行きましたが平日だったので混み合ってはいませんでした。


カタログを見て気になっていたロイヤルクラシックシリーズを見せてもらうも、ピンクはネット限定カラーで同じものはなくガーン

カラーのチェックをしました。



これはロイヤルクラシックレジオのピンク。クラシックと同じ色味だったので背負わせてもらいました。

うん!好きなピンク🩷淡いパステルカラーよりはハッキリした色味だけど、ショッキングピンクほど派手ではない。いい感じラブ


だけど、娘的にはあまりヒットせずアセアセ

初めてのランドセルにテンション上がって色んなカラーを背負いたがる娘。


↑これは、グリーン🟢年長女子が好きそうなキラキラの刺繍入り


↑これは、パープル🟣

 今はピンクよりパープル人気のようです。




↑これは、ビビットピンクですが、私からしたらほぼ赤に見えました。

このロイヤルナチュールシリーズも花の刺繍がシンプルで良かったです!!

https://www.seiban.co.jp/girl/royal/nature/

ナチュールシリーズのピンクはこのビビットピンクしかなくてガーンうーん赤だよなぁ🧐と思いつつ、この日は決まらずダッシュダッシュ


続く