再入院してからというもの出血は落ち着き、🏥にいると小康状態になるという感じアセアセアセアセ


毎日、病室ですることもなくダッシュダッシュ

ひたすらアマプラとTVerでドラマやバラエティを見まくる日々。


アマプラ限定のフライトエンジェル




これめちゃ良かった!!泣いたえーん

続編あるといいなぁ。

あとは、リアルタイムで見れなかったお正月番組や年末の番組をTVerで見てました。


入院していた🏥MFICUの病室が普通のTVと冷蔵庫が有料でTVカードを買って使える感じなんだけど、冷蔵庫を優先して使っていたのでなるべくTVは見ないようにしていたから、スマホで色々見れるのって本当に便利だなぁと改めて思いました。

TVerは無料だし、アマプラも定額だから今回の入院でめっちゃ元取れたと思う!!ニヤリ


そんな風に毎日が過ぎていった1月9日。

夕飯を食べ終えて7時過ぎ。


なーんか、お腹痛いかも⁉️

いちお、1時間で何回張るか数えてみる。

1時間で強めの痛みが4回。

これは多いのか?少ないのか?

心配になりナースコールする。

すぐ助産師さんがきてくれて

『いちお、モニターつけて様子見ようか』って言ってくれてモニタリング。

それからは、強めの張りも痛みもこなくて落ち着いたんだけど。

なんとなく!母の勘なのか⁉️

『予定帝王切開の金曜日まで持つかな?』

と感じる。

明日あたり出てきそうだなぁーと思いつつ。

念のため、お腹の写真を撮る📷




今回は、腹囲が最終99センチ!!

初期の頃からお腹出てたのでダッシュ

早々にマタニティパンツにしました。

1人目は96センチでお腹がすごい出やすいのか⁉️ただのおデブなのか⁉️わかりませんがアセアセ

臨月前から周りの人に

『もう出産ですか?』とよく聞かれましたダッシュダッシュ


不安の中眠りにつきました。


そして!次の日!!

母の勘的中🎯

緊急帝王切開になるのでした。

続く。