今日も1日終わった
明日はバイトあるけど一応華金
最近一週間が早く感じる
けど充実してるか?って思うと
充実は決してしない
お題に戻って去年の今頃…
横浜遠足か!!!
中間終わった次の日に行くやつね^_^
あの時は前泊から楽しすぎた
前日から横浜行って大人数でボーリングやってカケルチームがまさかの罰ゲームをやらないと言う珍事件があって
そっから宿行って飯食って
夜中の語り…笑
あの時のことは鮮明に覚えてる。笑
記憶なかったけど覚えてる。笑
で、朝起きたらめっちゃ頭痛くて
きょーやは怪我しててまさかの前泊だけして遠足来なかったし笑
とりあえず朝集合して
クラス変えしたての仲の班の初めの気まずい空気があったけど俺の抜群の面白さとかあってすぐに打ち解けて結果今でも集まるくらいのメンツになった笑
で、ここからが本当の本当の本題
なんならここから見て
なぜか遠足終わって帰ろうとしたら
男子何人かと女子何人かで
花火をやろうってなった
俺はとてつもなく帰りたかった
その花火はある奴らのための会で
俺は協力する気なんてゼロだった
けど「お前も来て!お願い!頼む!お前いなきゃ面白くならない!」
ってカケルに言われて仕方なく行った
仕方なく花火の金をだして
仕方なく手持ち花火を始めた
はじめてから早々…
だ、誰も話さねー笑笑笑笑
え、待って?
これってお前らの会でしょ?笑
なんで話さないの?笑
そう思いながらも俺は助けた
俺がとりあえず抜群に面白いことを
30個くらい言っていった
見事に!!!
30個全てがドン滑り!!!笑
俺の面白いギャグも受けないくらい
気まずさ?恥ずかしさ?があったみたい!笑
まぁ今となってはいい思い出。笑
近々車でリベンジしに横浜行くかー笑
その時はコウヘイ連れてって
ハグロを外そう…笑
