トライアスロンの大会まであと55日アセアセアセアセアセアセ


もうそれだけしかないのか・・・ハートブレイク


くぅ~


頑張らなくては・・・!!



 

先日、パーソナルトレーニングを行っているトレーナーさんとお会いしました


すきっと向上委員会でご一緒させて頂いている、


半田市bspicoさんの星野さん星



「もうすぐトライアスロンなんですよね・・・」


って話をしたら、真剣なまなざしで話し始めてくれたトレーナーさん


体のことが大好きで、運動にも、とても詳しいトレーナーさん


そんな方のご助言が頂けるなんてありがたいおねがい


と、話を聞かせて頂くと、


彼は真剣に考える表情で


「少しづつメイクを薄くしていくのもいいかもね」


「お客さんの前でも、少しづつ薄化粧を公開して行って、スッピンをさらす心を鍛えていくのとかも大切だよね」


って・・・


そっちの心配ですか!?(笑)


って、力が抜けちゃいました(笑)


確かに、バイクから、スイム&ランに種目をチェンジした時に娘にも言われました


「お母ちゃん、海に入る時、お化粧できないけど大丈夫?


って(笑)


精神的には大丈夫じゃないです


化粧重要!!!


マツエクくらいしようかな・・・??


と悩んでいたら、姉からは


「ゴーグルの中でまつ毛がバサバサ当たったらストレスにならない?


と・・・


確かに


じゃぁ、短めでマツエクかな・・・


スッピンかぁ・・・


とか、


悩んでしまいます(笑)


その前に、1.9キロ、


制限時間内に泳ぐ方に意識を持って行けよアセアセ


って感じですよね


{660ADFD3-6A1F-418A-BD0F-BCC137A3387B}


この写真は

 

今日の写真は、私が通っているトレーニングの掲示板です


inorinoartさんこと、猪俣さんが描いたチョークアート


青ばっかりのイラストなのに、水平線が見えたりすごいですよねおねがい


本当にすごい素敵なイラストキラキラ


まだ、出版日が未定ですが、私の出版する「2人目が欲しい」という本の挿絵も、猪俣さんにお願いしてるのですルンルン


本当に吸い込まれる絵の世界を表現できる方でステキです星


 

新規事業【婚活支援ラコントル】の紹介


婚活事業のサポート役として活動します


半田市中心に、婚活パーティを開催しますので、ご興味のある方は


フリー会員の登録からお願いします


フリー会員はもちろん無料


婚活パーティ情報が届きます


まずは、新規ユーザー登録から♪

 ↓ ↓ ↓

ラコントル

紹介者番号は、FM13で登録してください